絶海の南雲島6

76ナチュラル
2018-05-24 23:38:36
ID:MzA4MDZk

今話題になってる日大アメフト。それにとち狂ったバカが無関係な日体大に誹謗中傷のクレームを入れてるんだそうな。

去年の東名高速道の夫婦死亡事故の時から日本国民は何も学んでない。容疑者の家族だからと言って彼らが責められるのは明らかに的外れなのに、挙げ句全く無関係の人間にまで飛び火して、控えめに言って死んだ方がいいよこいつら。ややこしい名前だから勘違いするのは百歩譲って仕方ないにしても、日大そのものは何も悪くなくね。無関係じゃね。

身内だから連帯責任だってホント何その暴論。
じゃあお前らも同じ日本人だから連帯責任なw
アメリカ人も同じ人間だから連帯責任なww

常々思うんだけど、日本人って本質を見抜く能力がないよね。今自分の目の前で起こってることが理にかなったものなのか、道理に反してはいないか、そういうことを考えようとすらしない。

だから俺は日本が嫌いなんだ。

全くそうでない人には申し訳ないんだけど、俺はこういう連中には”昭和”だと皮肉ってる。体罰を正当化したり、炎天下の中給水を禁止する根性論を唱えたり、非論理的な思考を持ち合わせる人間が多いからね。

中学の科目に”道徳”を追加するっていうけど、”哲学”も追加した方がいいんじゃないですかね(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: