絶海の南雲島6

725ナチュラル
2019-01-26 22:17:00
ID:YzkwMDFm

https://www.buzzfeed.com/amphtml/bfjapannews/seijinshi

コンビニにある成人雑誌について、俺の言いたいこと全部代弁してくれてる。

性犯罪を助長させかねないからだとか、女性の権利を踏みにじる性差別だからとか、そういうんじゃないんだよな。単純に見てて不快ってだけの話なんだよ。

表現の自由ってのは大いにけっこう。だが記事にもある通り、文字通りコンビニエンスな場所に置くものとしては相応しくないだろ。なぜ人間は性に対して抵抗感を得るのかは分からないが、性の対する否定的な感情は理屈では語れない部分がある。もはや本能とすら言ってもいいほどに、それは大多数に共通して持たれているものだと思う。例え、その抵抗感よりも欲望の方が勝って、そういうコンテンツを楽しむことに前向きである人も、人前で堂々と雑誌を買うことができる人自体が少ないのは明々白々。そういう風潮が満悦してる世の中で、子どもから大人までが気軽に利用する場所に置くのは明らかにおかしい。

たったこれだけのことなのに、「ヒョウゲンノジユウガー!」ってバカじゃねえの?www

名前:

メール欄:

内容:

File: