絶海の南雲島6

664ナチュラル
2019-01-11 15:59:29
ID:YzkwMDFm

今日学校のLHRで、卒業を控えた君たちはもう大人だからとマナー講座的な授業があった。その中で個人的にくだらないと思った意味不明マナーランキングベスト3。

第3位
「会議・プレゼン中のマナー」
~プレゼン中はほんの1回頭をかくだけでもかなりマイナスイメージを持たれたり、会議中座ってる時は背筋を伸ばすだけでなく、手を膝に置いて(しかも男女で別々)、膝の角度にも厳密なフォームが求められるらしい~

いやいやww
そりゃよほど態度が悪かったらあれだけど、姿勢くらい楽な格好させろよくだらねぇww

第2位
「他人の家に上がる時は決して背を向けてはならない」
~靴を脱ぐ時は必ず正面を向いたまま上がり、靴を揃える時は壁に背を向けて斜めの姿勢で靴を揃えなければ失礼極まりないそうだ~

背を向けてどんなデメリット・迷惑がかかるんですかぁ~?w
はい論破ぁ~www

第1位
「エレベーター内では偉い人を基準に並び順が決まっている」
~不詳~

いや知らねえしwwwwwww
社長とか入ってくるたんびに出入りして並び直さなきゃならねえの?wwww
他の階で待ちくたびれてる人に迷惑だろうがwwwww

こんなもん将来守るわけねえわ。くだらねぇ。これ徹底させてるとこってパワハラ・セクハラ・ただ働きのオンパレード、キングオブブラックの老害がやってるとこしかないだろくたばれ。

名前:

メール欄:

内容:

File: