絶海の南雲島6

649
2019-01-10 23:58:43
ID:MWI4MDU2

勿論御存知だよ。

スクールデイズやひぐらしが出来たんだから漫画にだってもっと残酷なものもあるのは知ってる。
そして、南雲氏とナチュラルの間で話していた殺人者がひぐらしを持っていた事に警察が目を付けたってのもログで見かけた。

暗殺教室の放送期間でイスラム問題が起きた一時期に中止されていたのも覚えてる。これに関しては関連性低すぎるだろと思ったがね
たまに見かけるアニメや漫画に問題指摘する発展には私もよく変に思っている程何だけど、フェミニストの多勢がしずかちゃんの入浴シーンを厳しく批判して規制かけられやすくなったって話も前にしたことがあったなー。

んで、気になった点だが>>642は時間帯関係なくWelcome派だってこと?
サザエさんやちびまる子が放送する時間でもR-18アニメが地上波で流れていいのかと少し気になってね。

私個人としてはあまりにも過激なのは夜遅めに…21時~22時ぐらいならって思ってるけど、ナチュラルはニチアサでも良いって考え?

名前:

メール欄:

内容:

File: