絶海の南雲島6

634
2019-01-09 21:04:56
ID:YmViMzRl

人の声が遠く聞こえるようになったな最近

妄想(過去の記憶)の世界に入る現象ってあるのだろうか。
私が苦しんでいる時、気が付いたらふと周りを見ると小学校の風景と同じクラスだった皆が自分の近くにいる。
夢ではないのは確かなんだがね。寝込んではいなかったし食卓で意識が朦朧としてる中だった

先生「どうしたの?」
自分「何で先生が…いえ、何でもないです。」

・無意識のうちに寝ていたのでは?
意識が戻った時には移動してたこともあったよ。廊下で座り込んでいたりとか
ってことは夢というより違う意識に入り込んだ感じに近いのかもしれないけれどそう言った話は聞いたことがない。

話す場が他になかったのでこの場を借りて語ってみた

名前:

メール欄:

内容:

File: