絶海の南雲島6

62ナチュラル
2018-05-05 01:19:40
ID:NmUzYmFk

>>61
スマホじゃ基本音楽ばかり聞いてるからね(●´ω`●)

前のスマホのイコライザーで「音楽」の設定がめちゃくちゃ良かったんだけど、そのスマホの後継機であるはずのスマホにはその「音楽」がなくなってた。その「音楽」のイコライザーの数値を見ればいいとも思ったんだけど、「カスタム」しか数値をいじれないから見れないんだよ(´・ω・`)

....そうだ!
イヤホンの話とかもしてたし、日向に聞けばワンチャン教えてくれるかもしれない!

でも喧嘩板には行きたくないから、もし南雲が見かけるようなことがあれば、また声をかけておいてくれないかな?

名前:

メール欄:

内容:

File: