絶海の南雲島6

548ナチュラル
2018-12-30 03:05:11
ID:YzkwMDFm

基本的にアダルト要素がメインになるアダルトゲームで、そんなにストーリーが良いと言うのなら、それでもやってみたいという気にはなる。

ただ悲しいストーリーな鬱になるからやりたくない。

2年前に最終兵器彼女っていうマンガを読んだんだけど、あれで物凄く鬱になった。頭の悪い人間が嫌いで完全に距離を起きたかった時期でもあり、喧嘩板で”アイツ”にかなりストレスを感じていたことも加わったトリプルパンチで、ワンピースの各キャラクターの過去とか見るだけでかなりネガティブになるほど心的な傷を負った。

今は考え方が大きく変わったというのもあって、多少マシにはなってるけど、ずっと悲しいストーリーを見ると鬱状態になるという後遺症的なものがある。

ていうかそんな古いアダルトゲームって今でもできるのかな....。

名前:

メール欄:

内容:

File: