絶海の南雲島6

535
2018-12-27 21:55:17
ID:NDI4NzU0

説明できるか分からないが、まずは症状を整理して話すね。

主に睡眠中に起こる事(寝てる時)
唾が呑み込めない→噎せ返る→起きる→口膣内の唾液を上手く調節(出来ず)過剰に呑み込みする

普段部屋では
時々呼吸がしづらい→寝込む→肺や心臓(両胸元)にくる一瞬の刺激・痛み

があったり、ん?肺側にも痛みがくるし心臓付近にも異変がくる。何なんだ?と自力でちょこっと探るも検討付かず(胸痛来やすいのは肺側右)

精神科に行って話したら、精神の問題だと決め付けるのも早いから心電図を一日図ろうと精神科の医者が循環器科に電話したのが流れ的展開になった。
恐らく、精密検査は自分個人で行く当て探さなくちゃならないかもしれない。
親は様子見になったっきり他渡る病院も探ってくれなかったから、この件は知人にも話した

飯の件は、私の状況です。他所の家へ渡すにしても私からすれば赤の他人
それを相手は許してくれるのか?とも知人に直接聞くも一度考えて保留にされてる感じ

相談先は行った経験がないのでどうしたらいいか分からない。

名前:

メール欄:

内容:

File: