絶海の南雲島6

532
2018-12-27 14:11:52
ID:NDI4NzU0

一度じゃ纏めきれない程複雑な話って事だよ。

知り合いは、私が昔から関わりのある人物

私の問題を知っているのは、私が身体に異常を起こした時に知り合いに事情を話したから
それは何故か・・追い求めている将来があったから。個人的な事ではなく一緒に夢を叶えようという昔から知人と共に持っている目標を果たす話をしていた事があったんだよ

私に何かあった時は貴方に私の作品を託します。だから、貴方が代わりに私の作品を世に知らしめてください
って感じで自分の身体の事情もメッセージで知らせたのさ

・因果関係
時期的に重なったってのもあるが、知り合い自身もどうやら父親が「お前が専門学校に行ける分けないだろ。」と息子の将来を否定して
高校卒業後からは、家に閉じ込められ外出があまり許されていないとの事だった。

そう、お互い問題が出てきたって分けだ。
そして、知り合いが考え出した事は私もよく分からないし理解に苦しむ。何故私を別の所へ預けて生活を送らせようとしてるのか
意図が読めない。知り合いも家出をし名前を変え行方を分からなくするって考え出してる事には「先のことを思って言ってるのか?」と微かな疑問

・父親をどうにかしたいと家出を考え出す知人
・身体の調子が一向に良くならず実家で寝たっきりになっている自分

と、ひとまずこんなところ

名前:

メール欄:

内容:

File: