絶海の南雲島6

392ナチュラル
2018-11-15 16:20:21
ID:OTkyMmEy

原爆Tシャツがすごい話題になってるけど....クッッッッッッソどうでもいいわwwwwwwww

確かに原爆は痛ましいものだったし、決して使われるべきでないとは思う。でも日本人って千羽鶴折って黙祷して、当時のエピソードでお涙ちょうだいすることが平和運動って勘違いしてるやつ多いじゃん?www

どういう歴史的背景があって、何が原因でそういうことが起きたのか、それを防ぐために今後どういったことをしていくのか考えもしないゴミみたいな時間を過ごすことのどこが平和運動なんだよwwww

「原爆を喜ぶとは何事だ!」とかふざけたこと言ってないで、少しはそのスカスカな脳みそを使えよwwww暇かwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

File: