絶海の南雲島6

310ナチュラル
2018-10-14 10:29:53
ID:NTU2NGMy

>>308
牧場物語って言ったっけ。俺はやったことないけど、どうぶつの森とかトモダチコレクションとかならやったことあるかな。

シムシティはスマホ版をやったことがある。無料だしスマホのスペック的にもマップはかなり狭い。有料のPC版と比べると随分やれることが少なくなってるから、あれはお子様向けかな。こういうのって俺みたいに極端に公民知識に疎いやつがやると何していいか分からないからつまらないんだよなぁ。

関係ないけど、いつかマインクラフトで街づくりをしてみたいなって思ってる。Jeisonもやってたけど、あれとは比べものにならないほどリアルな街並みを作ってる人を知ってるから、それを理想にしてる。PCのことはよく分からないけど、MODだの追加テクスチャだの、そういうのを使ってたから楽しそう。

名前:

メール欄:

内容:

File: