絶海の南雲島6

193南雲@お人好し
2018-09-08 07:18:05
ID:PBfamily

>>192
ネットでも騒がれたけど6期鬼太郎の指鉄砲ってどっから見ても霊丸じゃん。
そこにきて目玉親父が野沢さんともなると誰もが思い浮かぶ「か~め~(以下略)」

「でぇじょうぶだ鬼太郎。妖怪(ようけぇ)に殺された人たちはドラゴンボールで生きけぇる」←

私も沢城鬼太郎は気に入ってる。ただ慣れるまでねこ娘の頭身変わりすぎが気になった。
てかねずみ男がまなちゃんに惚れたのはパンを恵んでもらった時だけか?

ところで勝手に想像。
ねこ娘にぞっこん状態のまなちゃんだが、まなちゃんの苗字は「犬山」。
これってなんかある。
猫とは相容れない運命の血統かなにか。

名前:

メール欄:

内容:

File: