絶海の南雲島6

179
2018-09-03 16:16:11
ID:YjE4OWM5

国民的アニメでちびまる子・サザエさん・ドラえもん・クレヨンしんちゃん

皆平成で最終的に作者迎えたな。残りはコナンとONE PIECEかな?
まぁアニメ自体は上のも続くと思うがぶっちゃけ今のクレしん見てもあんまりだね。
ひろしやしんのすけの声優も代わっちゃったし、劇場映画何かムトウユージ辺りから監督交代されていってからつまんなくなっていったしな。

>>本郷みつる、原恵一、水島努
この三人はもうクレヨンしんちゃんを手掛ける事はないのでしょうか?降板したとはいえまた作ってほしい。特に映画! - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084065360?fr=and_other

最初の映画監督の作品は好きだった。
だけどみつる監督が再び出したキンポコ勇者観て大きく期待外れした過去があったからこの人にはもう期待してない
原恵一さんが一番期待度高かったが、今後は作らない断言をしているようだから再び作ってほしいって願ってるのは水島さんくらいだ。(※夕陽のカスカベボーイズは賛否両論)

もし再びやってくれるとしたら、みつる監督の二の舞にはなってほしくはないな絶対に

名前:

メール欄:

内容:

File: