絶海の南雲島6

146南雲@お人好し
2018-07-28 02:42:35
ID:PBfamily

>>145
どれくらい深く知るべきかはいろいろ意見があるだろうけど、東京オリンピックは趣味にかかわらず日本人の常識かと。

中身についてはイギリスがクソ暑い東京やばいんじゃないのって言ったり、問題も多いけど、あのメチャクチャだった平昌冬季だって一応形になったくらいだから、東京もなんとかなると思ってる。2020年が冷夏であってくれれば助かるが…。

東京でオリンピックなんかやらなくてもいいって言うのも一理あるんだけどさ、やることが決まった以上は成功させないと。無能老害政治家がダメージ食らうのは別によくても、日本そのものがダメージ食らっちゃ困る。やる以上は日本が恥をかいちゃ困るわけで、別に森喜朗とかのために成功させるわけじゃない。
(ちなみに森は汚れた政治家の代表格みたいなイメージだけど無能ではない)

やることが決まった以上は、安倍のためでも森のためでも小池のためでもなく、日本のために成功させなきゃ。

名前:

メール欄:

内容:

File: