♯まりもももっ♭

363Jeison @らくえん
2016-07-12 20:49:47
ID:jeison_biz

>>348
あまり点数のアップダウンは気にしないことだね
結局最後は本番で合格点とればいいだけなんだから

足を引っ張っている科目が分かっているなら何も問題ない!
全科目壊滅で何から手を付けていいか分からない状態の人だってたくさんいるよw

数学は単元ごとに分けてみて、自分は何が特にダメかを分析したほうがいいかも
例えば計算ミスをよくするのか、図形が苦手なのか、関数が難しいのか、あるいは基礎はできるけど応用になると壊滅するのかとかそういうの
今までのテストの結果とか見れば多分だいたい分かると思う

数学は一ページ目から全部やるよりもまずは単元で細分化してやったほうがいいよー
中三だと図形、関数、方程式、確率ぐらい?

名前:

メール欄:

内容:

File: