息抜きに…。4

前ページ次ページ
454夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:15:46
ID:uduki

>>451-453

自分、
一体何がしたいんだろう…。(;´Д`)

455夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:19:55
ID:uduki

おむすびころりんすっとんとん!(((o(*゚▽゚*)o)))

貴方の町にもすっとんとん!!←迷惑

456夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:29:20
ID:uduki

るんばるんば~!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

457夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:30:58
ID:uduki

コメットさん☆懐かし過ぎて辛い…。(´;ω;`)ウッ…

458夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:33:42
ID:uduki

生まれて初めてかっこいいと思ったキャラは多分、
ゾイドゼロのビットだと思うの。(˘ω˘)

でもイケメン過ぎて直視出来なかったんだ…。(;'∀')

459夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:35:56
ID:uduki

seedのキラもイケメンだと思ったよ。(˘ω˘)
でも結構評判悪いみたい…(;'∀')

色々と大変なんだね;

460夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:37:33
ID:uduki

後はccさくらの小狼君とかかなぁ。
小さい頃にかっこいいと思ったキャラって。(˘ω˘)

461夘月@うーみん✨
2017-05-11 20:57:02
ID:uduki

さて、
今日はもう落ちるズラ。(´Д⊂ヽ

462夘月@うーみん✨
2017-05-12 16:35:45
ID:uduki

ただいま。(o´∀`o)ノ

463夘月@うーみん✨
2017-05-12 16:36:22
ID:uduki

>>462

あ、
こんにちはだった…。orz

大ボケかましちゃった…。(^_^;

464夘月@うーみん✨
2017-05-12 16:37:08
ID:uduki

さて、
勉強してくるズラよ!!

頑張るで!!^^ノシ

465夘月@うーみん✨
2017-05-12 18:36:33
ID:uduki

ただいまです!^^b

466夘月@うーみん✨
2017-05-12 18:39:23
ID:uduki

あの日見た夕景色を僕たちはまだ知らない。

…何か某アニメのタイトルみたいになったな。(;'∀')

467夘月@うーみん✨
2017-05-12 18:46:58
ID:uduki

すっとことことこどっこいしょー!!ヾ(*´∀`*)ノ

468夘月@うーみん✨
2017-05-12 18:48:21
ID:uduki

クルトガのハイグレードモデル(0.3mm)愛用中。

中3から使ってるから、
多分今年で6年目だな~。

すごいや!!

469夘月@うーみん✨
2017-05-12 18:59:01
ID:uduki

教師:玉ねぎの細胞を見るための液体は何でしょう。
   以下の選択肢から答えなさい。

①ヨウ素液

②幼女(二次元)を創り出すことの出来る謎の液体

③BTB溶液

④酢酸カーミン

生徒:②!!

教師:ファイナルアンサー?

生徒:ファイナルアンサー!!

教師:後で職員室に来なさい。

生徒:ウッス。

470夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:00:43
ID:uduki

ちょっと落ちます。ヽ(・ω・)/ズコー

471夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:16:50
ID:uduki

ただいまです。

472夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:17:58
ID:uduki

ヨウ素液じゃなくて幼…いやなんでもないです。

473夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:24:27
ID:uduki

ベビーリップ欲しいなぁ…💛

474夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:28:16
ID:uduki

最近リップにハマってる💛
可愛い💛

475夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:30:12
ID:uduki

頭痛が頻繁に起こるからあんまりいい感じじゃない…。(;´・ω・)

476夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:35:32
ID:uduki

時すでにお寿司。ヽ(・ω・)/

これ英文に出来ないw

477夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:55:12
ID:uduki

う、う、うーちゃん可愛いぴょぉぉぉん!!!💛

478夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:56:08
ID:uduki

>>477

艦娘はよく知らないんだけど、
卯月めっちゃ可愛いぴょん💛

大好きぴょぉぉん!!💛

479夘月@うーみん✨
2017-05-12 19:59:37
ID:uduki

近松門左衛門の人形浄瑠璃が見てみたいなぁ。

480夘月@うーみん✨
2017-05-12 20:22:40
ID:uduki

私って、
存外に嫉妬深い人間なんだね。(´-ω-`)

好きな人と女の子が仲良くしてたらやきもち妬く…。(´;ω;`)ウッ

481夘月@うーみん✨
2017-05-12 20:39:36
ID:uduki

泣き顔がしわくちゃでブサイク過ぎる…。orz

泣き顔綺麗な人ってやっぱ得だよね!!

482夘月@うーみん✨
2017-05-12 20:46:37
ID:uduki

ギャップがある人ってなんだかこう…グッとくるなぁ。*^ω^*

クールに見えて優しかったりとか…///
えへへ。*^^*

483夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:05:52
ID:uduki

そういや高1の頃階段で好きな人とばったり遭遇した時、
はぁぁぁってため息つかれたなぁ。

でもその時色々あって返答出来なかった…。(´;ω;`)ウッ…

484夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:07:40
ID:uduki

>>483

確か過去に2回ぐらいそんなことがあったっけ…。(;'∀')
これは脈ありなんでしょうか…?

ってもう昔のことなんだけどね;

485夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:10:53
ID:uduki

あーもー!
あの時”何?”って返答しときゃ良かったよーん!!
よーん!!

そしたら何かレスが返ってきたかも…。(´;ω;`)ウッ…

486夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:13:45
ID:uduki

叶わないとしても、
もう1度呼び捨てして欲しいよ…。(´;ω;`)ウッ…

好き避けもしないように努力するから。

487夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:19:14
ID:uduki

好きな人に対して素直になりたいのはやまやまなんだがなぁ…。
家のごたごたに巻き込みたくんだよね。(;^_^A

だからどうしても避けてしまうんだよね。

488夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:21:49
ID:uduki

母が憎くてしょうがない。(´;ω;`)ウッ…
母のせいでちゃんとした学校生活が送れなかったと思ってしまう…。orz

まぁ母だけのせいじゃなくて自分も原因の1つだって分かってはいるんだけどね。(;^_^A

後、
憎しみだけじゃなくて愛情の気持ちもあるよ。

うーん。
これって愛憎の気持ちなのかな?

489夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:24:16
ID:uduki

母が友人関係に過干渉するから、
友達1人しかいなくなったで!

いぇーい!!。・(゜^ω^゜)゜・。

私の大事な親友を返せよ!!
とか暴言叫びたくなる…。

でも病院行きになったの何故か私なんだよね。

これ書いてて理不尽だと思うで!

490夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:25:29
ID:uduki

母には色々と恨みつらみはあるものの、
やっぱり母なんだよなぁ…と。

難しいね;(;´・ω・)

491夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:28:33
ID:uduki

虐めっ子を母から庇って本当に良かった…?

もし虐めっ子のことを母に言ったら母に処されるとか思ってた自分がいる。(˘ω˘)
それだけ母は過保護なのだ。

優しいけど過保護なのだ。

友達の件もそうだ。

母が友達の悪口を言ってたから、
いつか友達が…あの子が処されるって思って、
だからわざと嫌われるような真似をしたんだ…小5のあの日。

でも私のやり方もやり方なんだよね;

私は一体何のために生まれたんだろうね?

492夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:32:22
ID:uduki

友達を守るために嫌われた。
虐めっ子を守るために敢えて穏便に過ごしてサンドバッグになった…。

小5・中3の途中はトラウマでしかない。

この問題の根底にあるのは間違いなく…母だ。

でもこのことはずっとずっと言えなかった。

父は忙しいし、姉は某大学とかで忙しかったし。

…誰も頼りになる人間なんていなかったんだ!!

カウンセリングの先生でさえ。
主治医の先生にも何も言えなかった…。

友達はもとより巻き込みたくなかった…。(´;ω;`)ウッ…

母に誰かが処されることにおびえてずっと暮らしてきた…。

今でもね。

493夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:33:42
ID:uduki

でも私は被害者ヅラをしてるだけのただの加害者なんだと思う。

そう思う。

494夘月@うーみん✨
2017-05-12 21:35:35
ID:uduki

イカん。
ちょっとchatで愚痴ってきます…。(´;ω;`)ウッ…

これは人には見せられない内容なので…。

495夘月@うーみん✨
2017-05-12 22:16:41
ID:uduki

さて、
今日はもう落ちます。

496夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:17:07
ID:uduki

おはよう!

結局寝れなかった!!^ω^;

497夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:34:21
ID:uduki

いやっはー!
もう頭痛すぎて寝れないやぁぁぁ!!o(^▽^)o

498夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:35:56
ID:uduki

いやっはー!
深夜テンションだぜいいいい!!!

499夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:36:52
ID:uduki

さっき頭痛すぎてこのまま死ねるかと思った;
いかんいかん。

そんな痛い思いして死にたくないよ;

500夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:37:19
ID:uduki

500

501夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:38:13
ID:uduki

あったまいたいなー!もう!!

この頭の痛さをどうにかしたいものです。(˘ω˘)

502夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:39:25
ID:uduki

起きてると少し頭の痛さが和らぐ…。

眠るなってことなのかな…?(;´・ω・)

503夘月@うーみん✨
2017-05-13 00:40:44
ID:uduki

頭痛「今夜は寝かさないよ…!」

私「」

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: