息抜きに…。そして初めまして!

585夘月
2016-11-26 15:39:16
ID:NjNlMmIy

前の医者はほんっとトラウマ。(´・ω・`)

私が語気を少し強めただけで、
"あれ?
ちょっとおかしい。"
とでも思ったんだろうか。

「ちょっと声大きいから静かにしよう?」

こっちは少し語気を強めただけだろーが!!
後こっちは声そんなにでかくしてないのに…。(´;ω;`)
そんなに騒いでないのに…。

んで、
色々あってちょっと強制的にぬーいんとかなっちゃったり…。

この一件で、
この糞医師と父が大嫌いになった。
(普段はこの一件のことを忘れてるので父とは何とか接してるが…。)

父は私のことを分かっている気でいるようだが、
全然分かってないのだ。

そして出来ればもう服薬はしたくないけど、
一生服薬をしなくてはいけない病気だからなぁ…。

これからも服薬せねば。(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:

File: