気まぐれつぶやき 其の玖

658南雲@お人好し
2016-10-21 20:06:22
ID:PBfamily

>>652
文系で数学もやる、ですか
忙しくなりそうだけど頑張ってください
まあ文系で数Ⅲはやらないでしょうからね
というか私の時代では数Ⅰ、代数幾何、基礎解析、微分積分、確率統計という分け方だったので数ⅡBといっても範囲がよくわからn

英検は…残念でしたが、またチャレンジしましょう
がんばれ苦手科目

鳩君の高校は勉強のいわゆる進学校で、実技系に進みたいと言った時点で「はぁ?」なんだよね
それに偏差値が高くても私大専願は認められない的な…だから第一志望は早慶でもアウトなんじゃないかな…
(早慶を受けるのはいいけどそれなら旧帝大を第一志望にしろという感じ)
私のやめた高校もそのへんは鳩君のところに似てたので雰囲気はわかるし
私のところは入試成績1位で入学した人は東大以外に行ってはならないというルールまで存在しました
ルールだから1位入学の人は京大すら認められないんですわ
田舎の進学校は夢がないです
私なんぞ小説家を目指してた夢人間だったからね…分野は違うけど音楽で我を通した鳩君の気持ちはよく分かりました

名前:

メール欄:

内容:

File: