鶏の一生

60ろん@ぽけもんとれーなー
2016-08-07 22:19:40
ID:RON

ふとしたとき、a実がお弁当食べて、むせてた
そんときさ、a実がむせながらお弁当こぼしたのよ、口から。
隣にいたあたしは、きたねーなって思った
こっちの机にまで、飛ぶし、a実のお箸が机に転がってきたんだもん
ほんと、そういうのムリ
汚い
友達は、よくカップ回し飲みしたりしてるけど、あたしはムリなんだよね
なんか汚いし。

で、あまりにもa実が酷いからさ、つい、うわー…って言ったんだよね。
そしたら、ウザ❕とか言うから、はいはいいつものねって流しておいた

そのあと、a実が、お弁当に入ってるアスパラガスまずいし残そかなって、言い出した。

そしたら、b花が
ろんちゃんには、苦手なものでも食べろ❕とか言ってたのに、自分は食べないつもり?
って言った。

もうね、ほんとb花のいう通り。

あたしの母さんは、お弁当にレタスをいれるんだけど、あたしはレタス嫌いなんだよね
まずいし。

で、レタスだけ残そうとしたら、ウザいa実が
残したらダメ❕
って、デザート奪って無理矢理食わそうとする

毎回。

前に、流石に、ウザいと思って
うるさいな、ほっといてよ。
って言ったら黙ってたけど。

名前:

メール欄:

内容:

File: