どうもどうも

37グリム
2022-05-05 12:20:53
ID:NzhlNWU0

>>31
いや、仕事上髪の毛が長いのはどうなんかなぁっておもってな。
一応ゲスト(お客様)ともすれ違ったりするしたまに話したりもする。その時に髪の毛がボサボサだったり多過ぎたりするのは印象悪いじゃんか。
規定はないんだけどね。

>>32
そうなる原因が何かあったんですかね?
考え込むとしんどくなりますよね。

克服できれば良いんですが…まずは第三者の意見を聞く事、自信を持つ事ですかね?

>>33
少しでも克服できてよかった。
完全に克服できればいいですね(*´ω`*)

>>34
1万6千は高いですよね。
ちょっとしたええとこに行けたりする値段ですもんね。
私は安月給だから容易に出せないわ💦

>>35
楽にはなるけど楽しいことも味わえないかも。
知り合って少しですがネット上の知り合いが死ぬのは私は悲しいしそんなこと言わないで♪

>>36
それは初耳やな。


名前:

メール欄:

内容:

File: