ジェイソンの独り言

874南雲@お人好し
2020-01-01 06:20:19
ID:PBfamily

jeison.bizも出来るならやったほうがいいよね。
「危険なサイトです」とか表示されるせいで利用を躊躇してる人もいると思う。

フローチャート化は結果責任を問われるのを回避するためが大きいんだよね。言い換えると、結果だけを見て後付けで「なぜこうしなかったのか」と叩く社会的な風潮がそうさせた。フローチャートは初心者には有効でもベテランにはむしろ弊害になる。それでも決まったとおりにやらなければ、一発で社会的生命を失うから、責任回避のツールとしてフローチャートを作る。

それならAIどころか30年前のパソコンでも判断できるよ。

名前:

メール欄:

内容:

File: