ジェイソンの独り言

497Jeison@らくえん
2016-09-03 21:19:59
ID:jeison_biz

>開始から約1時間、雨が降り始めた頃、緊急街宣は終わりを迎えた。

さらにクソワロタ

わずか一時間程度のデモで貧困問題が解決したらそりゃラクだな~
富の再分配しろとか最低賃金1500円にしろとか言うだけならそりゃラクだな~

やるならとことんまでやれよと言いたい
米騒動とか打ちこわしとか見習えよw
しーるずとかもそうだったけどデモやる人って結局ただの自己満足なんだよね

本気で変えたいなら革命起こすか官僚や議員になって変えるしかない
こういう自己満足の言うだけデモじゃあ政治は変わらないとそろそろ気づいてほしい
散々安保だ秘密保護法だなんだと反対デモがあったけど結局選挙になると自民党が勝つのは何故なのかちゃんと考えたほうがいいよねこの人たちは

名前:

メール欄:

内容:

File: