ジェイソンの独り言

407Jeison@らくえん
2016-08-22 20:38:40
ID:jeison_biz

心雨が裏でこそこそと動き回ってるらしい
とある人から聞いたが僕の悪口を言いまくってるみたい

あろうことかメールの一部を都合よく切り取って印象操作

こっちが黙っているのをいいことに一方的にあることないこと言いふらされてはかなわないのでこちらでもあらかじめ注意しておく
本当にこの人は裏と表の性格が違い過ぎるから怖い
陰口癖も相変わらずのようだし
あえて言うけど一部のらくえん住民も陰口の標的だったからね

終わった話をぐちゃぐちゃ語る気はなかったからあえて黙ってきたが、裏での動きが発覚してしまった以上沈黙を破るしかない

名前:

メール欄:

内容:

File: