ただいま!

79夘月
2022-01-15 18:57:56
ID:OWM3NmZj

今更だけど、
私の考えが間違っていなければ、
某国が志村さんと岡江さんのお命を…!

万死…いや、
世界中を敵に回したので滅亡でいいでしょうもう。
それが妥当だよ(´・ω・`)

それとあの国とか言う大馬鹿国家も
(馬と鹿ごめんよ…(´・ω・`))
何で日本には謝罪ガー!賠償ガー!って言う癖に、
何で某国には言わないんだ?
…言えよ!

言ったらオメー、
日本に対する今までのありとあらゆる侮辱行為は
決して決して水洗便所に流さないだろうけども、
まぁ多少の酌量の余地は与えてやらなくもないんだからねッ!

…それと、
ハリセンボンの春菜ちゃんを
例え間接的とは言え泣かせた某国のことは
決して許しませんからねー!!

※私の妄想だったらすみません。

名前:

メール欄:

内容:

File: