多分2年ぶりくらい

6
2021-12-07 21:21:26
ID:MTM1OGQ1

つい最近、中学の同級生と六年ぶりの再会を果たしたが、私がいない間一人自殺してしまったようだ。

4年前って言ってた気がするから
多分2017年辺りか?私が喧嘩板に居た時期だな。その頃、嘗ての同級生は学費が払えなくなり退学させられる。恋人からも見捨てられて自ら命を絶ったそうだ
そして、墓参りの件でも揉め事が起こっていたらしい。

友達に対する思いはその程度だったのか?側が数名 と 忙しくて来れない人だって中には居るだろ側がただ一人
聞いた話によれば絶縁中とのこと。命日どれくらい人が来てるのかは実際に見ていないので知らんが、来年私も行く事になったのでこの目で確かめてみようと思う。

名前:

メール欄:

内容:

File: