多分2年ぶりくらい

50
2022-03-17 06:03:11
ID:OGU5Y2M5

だからと言って何でも「はい」と応えるのは社会で生きるのに後々苦しくなってくると思うんだよね。

オーラだって大事じゃない?逆になよなよしすぎると周囲から嘗められて「こいつなら〜」って他人にとって何の問題にもならないだろうと思われ、都合のいいように扱き使われてしまう事だって充分にあり得る訳だしさ

とはいえ、警戒心が強めだと今度は浮いてしまいがちでその場で一人過ごしてると虚無感に襲われるんだわ。これがまた個人的には調整がとても難しくてね。

ところで昨晩、大きな地震なかった?棚が開いて皿が何枚か割れてるんだけど

名前:

メール欄:

内容:

File: