多分2年ぶりくらい

47
2022-03-16 00:18:00
ID:M2E0NGY1

コミュニケーションでありがちなのが年の離れた相手だと返答が「はい」と続いてしまいがち←他に返せる対応が思い付かなくて昔からの悩み
気を軽くして話す事も私は出来ない。腰を低くして会話するのが自分の中では当たり前のように染み付いてしまってるので繋がりが持ちにくい
他には主体性が備わっていない等々、思い当たる節は欠点だらけだね。

でも誰に対してでもそういう訳じゃなくてたまに会話が進む事もあるから
あれ?コミュニケーション取るの上手くなって上達したんじゃないか自分?と錯覚に陥る事があるよ。車の運転慣れてきたと思ったら後になってまた不慣れな状態に戻るんで、ただの錯覚だった事に気付くんだよね。

名前:

メール欄:

内容:

File: