備忘録

345ななしさん@受験生
2022-01-20 19:13:15
ID:271828

少しやってきたのでかんそー
数列は文章がやたらと長くて見慣れない形だっただけでそこまで難しくはない
問題の設定も至ってシンプル、グラフ見て立式して計算するだけ
個人的には指数対数のラストが1番難しいかな
途中までは書いてある通りに計算するだけでいけるけど最後は自力で解かないとダメだから誘導の意図を理解してないときつい
図形と方程式は簡単なので落としてはいけない
微積も計算だるいだけなので落としてはいけない
ベクトルもちょっと計算だるいだけなので落としたくはない(わいはちょっと落とした()

名前:

メール欄:

内容:

File: