備忘録

342ななしさん@受験生
2022-01-19 21:19:26
ID:271828

解説あったから解けなかったとこをやってみた。以下感想
やはり二次関数は共通テストの問題としてはかなり難度が高いね
丁寧に誘導されてないからわりと自分で考えないと無理。時間内に解ききるのはきつい
整数は誘導はされてるからその通り計算して答え出すのは簡単だけど意図を理解するのが難しい。ラストはそれまで誘導されてたことを全部自力でやるから難しいし、量的に時間内にやるのはきつい
完全順列はチャートの例題レベルやし最後以外は落としてはいけない
基本対称式は誘導通り計算するだけだから落としてはいけない
データの分析はめんどくさいだけだから落としたくはない
仰角の問題は縮尺に惑わされなければ表みて計算するだけ
外接円は与えられる条件は変わってるけど⑴で誘導されてた通りに⑵も計算するだけ

名前:

メール欄:

内容:

File: