Jeisonの独り言

166Jeison@らくえん
2022-05-26 23:00:02
ID:jeison_biz

知り合いがひろゆきの切り抜きyoutubeで大儲けしてるんやけど、意外と固定ユーザーが多いみたい
新規流入はストップしているが、一度ひろゆき沼にはまれば抜け出せないようだ・・・

コメント欄見れば分かるけど、あれの視聴者って自分は情報強者だと思い込んでるタイプが多い
ああいうタイプは常に情報を仕入れて自分の優位を確保しておかないと不安になるから、見るのを辞めるという決断ができない
情報を利用しているようで、実は情報に利用されているだけ
彼らこそ切り抜き職人やひろゆきの養分になっている情報弱者なんだよね・・・

名前:

メール欄:

内容:

File: