にっき2

前ページ次ページ
798ななしさん@♦︎
2024-08-05 18:36:03
ID:ewhgisv

ニコニコ復旧したのは良いんだけどニコニコミュニティ死んでるのマジでゲロ吐きそう

799ななしさん@♦︎
2024-08-05 18:37:54
ID:ewhgisv

あとニコニコのアカウントのヤフーメールが長期間使用してなくて爆破されてたのでログインできなくなってしまった
ニコニコがやらかすことを見越してかニコニコだけ普段使うメアド使わんようにしてたんですよね

800ななしさん@♦︎
2024-08-11 20:31:04
ID:ewhgisv

アマプラ解除したのにまた会費盗られててブチギレそう
残ったポイント適当に使い切って退会しようかな

801ななしさん@♦︎
2024-08-11 20:53:08
ID:ewhgisv

冷静に考えたら先月金盗られてから即解約したからもう一か月請求されてもそれはおかしくないわ
600円と少額だからいいけど600円ってセブンスターいっこって考えると高額なんですよ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: