にっき2

前ページ次ページ
407Jeison@らくえん
2021-08-26 23:20:35
ID:jeison_biz

>>403
twitterのトレンドってほんとうにあれ不愉快よなあ
「おすすめ」とかされると余計に腹立たしい

眼に入るだけで頭悪くなりそうだもんね

408ななしさん@♦︎
2021-08-28 03:18:00
ID:ewhgisv

ぶっちゃけ感染して私が死んだり具合悪くなんのはいいんだけど周りに迷惑かけるのが嫌なんだよねえ
そんなこといいつつ最近ボーリングしたりカラオケしたりしてました
普通に人で賑わってたんで感染拡大は当然だなあと、今は緊急事態宣言で少し変わってるかも?

409ななしさん@♦︎
2021-08-28 03:35:28
ID:ewhgisv

ほんとなーにがおおすめだよって感じ
政治関連の気持ち悪いハッシュタグ多すぎるからハッシュタグ機能無くしてくれ

410ななしさん@♦︎
2021-08-28 03:46:35
ID:ewhgisv

ワクチンにはマイクラチップが混入されていてワクチンを注射すると首相官邸から5G接続されて脳を遠隔操作されてしまいます‼️‼️どうしよ〜🤮🤮
5Gによる洗脳を回避するにはアルミホイルを頭に巻かないといけない‼️‼️
でもそんなのめんどくさいし恥ずかしい😩😩
でも大丈夫‼️‼️🤗🤗5Gによる毒電波を妨害する奇跡の水があります‼️‼️😃😃
この水を飲むとチップが無力化され洗脳を解く事ができます‼️‼️😊😊😊😊
ワクチンを打ってしまったあなた‼️もう大丈夫‼️👌菅○理の洗脳は恐れなくていいんです‼️
この奇跡の水、何と一本千円‼️とってもお得‼️‼️今すぐ買って5G洗脳から開放されよう‼️😁👊👊🔥🔥🔥
欲しい方は今すぐお電話を!

411ななしさん@♦︎
2021-08-28 03:50:11
ID:ewhgisv

ごめんなさいふざけました
寝ます

412Jeison@らくえん
2021-08-29 00:39:58
ID:jeison_biz

緊急事態宣言のせいでまーた外食に行き辛くなった
20:00って早すぎるのよ!

413ななしさん@♦︎
2021-08-29 03:57:31
ID:ewhgisv

ほんとね
時間じゃなくて人数制限にすればいいと思うんですけど
そうすると流石に儲けが厳しいか

414ちっぱ@♦︎
2021-08-29 22:12:09
ID:ewhgisv

今日一万円拾った
届けたら3か月持ち主が見つからなかったらもらえるって言われたけど持ち主が見つかったってすぐ連絡きたからもらえなかった
お礼をもらえる権利があるらしいけどそれはいらないって言った
戻ってきた1万円の中から数千円奪われるって考えるとそれはうざいからね

415ななしさん@♦︎
2021-09-01 02:00:25
ID:ewhgisv

サマージャンボ外れました・・・
ロイヤルニート計画が・・・

416ななしさん@♦︎
2021-09-09 18:18:07
ID:ewhgisv

ユニクロのセーター好きすぎて何着も買っちゃうな

417ちっぱ@♦︎
2021-09-12 22:09:40
ID:ewhgisv

まふまふさんの歌最近初めて聞いたんだけど彼が男だと知って頭がバグっている

418ちっぱ@♦︎
2021-09-18 21:57:03
ID:ewhgisv

弟の体力テストの神が落ちてたんですけど弟の身長182あってビビるんすよね
自分は180ない

419ななしさん@♦︎
2021-09-19 18:48:03
ID:ewhgisv

いま気がついたけど神じゃなくて紙ね

420ちっぱ@♦︎
2021-09-27 19:29:08
ID:ewhgisv

まーたツイッターのトレンド設定が日本の物に戻されてるんだが
アイスランドにしてるんだからやめてくれ

421ななしさん@♦︎
2021-10-02 07:26:39
ID:ewhgisv

誤操作でfirefoxをアップデートしてしまった
なんだこのクソださいデザインは???????

422ななしさん@♦︎
2021-10-07 22:23:41
ID:ewhgisv

今日嫌なことがあってコンビニの男性用のトイレ借りたらすごく低くて腰がきつかったです

423ななしさん@♦︎
2021-10-26 01:09:03
ID:ewhgisv

やっぱ相対性理論いい曲多い
救心好き

424ななしさん@♦︎
2021-10-26 03:36:47
ID:ewhgisv

ツイッターの情報に騙されて時間を浪費した

425Jeison@らくえん
2021-10-26 19:49:22
ID:jeison_biz

どんな情報?

426ななしさん@♦︎
2021-10-26 23:26:44
ID:ewhgisv

大したことないよ
hoi4の隠しイベントあると思ったらmodのイベントだっただけ
バニラって書かれてたからそう思ったんだけど歴史改変mod入れていないってニュアンスだった

427Jeison@らくえん
2021-10-26 23:47:43
ID:jeison_biz

なるほどhoi4か

428ななしさん@♦︎
2021-10-27 18:41:41
ID:ewhgisv

あっこの人ツイッターやってたんだあってみてみると右翼系のまとめサイト引用してあーだこーだいってて私は悲しくなった

429ななしさん@♦︎
2021-10-28 04:48:27
ID:ewhgisv

10時くらいにねて1時半くらいに起きたけど全くな眠くない

430ななしさん@♦︎
2021-10-28 04:49:42
ID:ewhgisv

アンヘルすき

431ななしさん@♦︎
2021-10-29 22:39:17
ID:ewhgisv

もうハロウィンかあ
そしてハロウィンが終わるとクリスマスです(バ先に商品が既に届いている)
クリスマスかあ~~~~~~(血涙)

432ななしさん@♦︎
2021-10-29 22:40:16
ID:ewhgisv

焦りを感じるね
もう2021年は終わりを迎える
今年の正月のことをまだ鮮明に覚えているというのに

433ななしさん@♦︎
2021-10-31 12:21:09
ID:ewhgisv

なんでわざわざハロウィンの日を投票日にするん?

434ななしさん@♦︎
2021-11-01 18:02:55
ID:ewhgisv

ついにワクチン打ちましたよ
予防接種はしない主義なんでハンコ注射以来になるかな
死にそうになったらここで報告します

435ななしさん@♦︎
2021-11-01 20:07:43
ID:ewhgisv

腕痛い

436ななしさん@♦︎
2021-11-02 15:41:26
ID:ewhgisv

副反応が酷い酷すぎる
インフルかかった時より酷い
仮に引きこもりで家から一歩も出ないなら打たない方がいい

437ななしさん@♦︎
2021-11-02 16:55:31
ID:ewhgisv

ようやく食欲が戻ってきただろうか
ただ頭がすごく痛い
さっきロキソニン飲んだ

438ななしさん@♦︎
2021-11-02 18:06:05
ID:ewhgisv

少し頭痛いけど熱は引いた
二回目がこれよりきついのしんどすぎる

439Jeison@らくえん
2021-11-02 19:34:44
ID:jeison_biz

1回目でそんなに酷いのは珍しい
二回目死なんようにな(脅迫)

440ななしさん@♦︎
2021-11-02 22:41:17
ID:ewhgisv

どうにか再生したんであしたバイトいけそう
熱は引いたが腕とか背中とか首とか頭とか痛いんでもう二回目打ちたくないんですけど(絶望)

441ななしさん@♦︎
2021-11-08 00:06:53
ID:ewhgisv

elonamobileやってるので人生どころか大学生活が終わる可能性がある

442ななしさん@♦︎
2021-11-10 00:28:47
ID:ewhgisv

突然ですが皆さんはラブレター(紙)を書いたことがありますか?
私は書いたことがあります(絶望)

443ななしさん@♦︎
2021-11-10 23:09:39
ID:ewhgisv

こんな世の中だと子供なんか作るもんじゃねえなって思う
なお結婚相手はいないからそんなこと心配する必要はない模様

444ななしさん@♦︎
2021-11-17 03:08:12
ID:ewhgisv

加速装置いかないで・・・いかないで・・・
まあ狂乱増えて超越減るならいいかなあ

445Jeison@らくえん
2021-11-18 21:25:42
ID:jeison_biz

一年ほどアンリミAF使ってきたから辛い・・・

4コスの奴を使うしかないかなあ

446ななしさん@♦︎
2021-11-19 10:51:14
ID:ewhgisv

加速兵の渋い声好きなので使ってます
ただ先行取れないとフラウロスにボコボコにされますね・・・

447ななしさん@♦︎
2021-11-21 00:53:52
ID:ewhgisv

加速制限入ってから超越減ってかなり勝ちやすくなったのでモチベ爆上がりです
初めてグラマスいけるかも

File:無題

448ななしさん@♦︎
2021-11-21 00:57:57
ID:ewhgisv

連勝は狂乱に先行取られて止まりました
先3で煉獄フラウロス夜天蝙蝠蝙蝠されたのはさすがに無理かな
序盤のフラウロス耐えて開放ジェネシスシオンして虚数物体置いとけば大体勝てる
休みだから久々に熱中してしまった

449Jeison@らくえん
2021-11-21 12:31:14
ID:jeison_biz

すご
デッキ編成はどんな感じ?

450ななしさん@♦︎
2021-11-21 23:01:57
ID:ewhgisv

こんな感じです
前は序盤にフォロワー置きたくてロボティクスユーザー入れたり魔鉄入れたりしてましたけどチューナーで気合で乗り切ることにしました
ララミアはかわいいから入れてるけど抜いてミリアム入れた方が強いと思う
虚数は他の人見ると1枚が多いけど自分は心配性だから3枚入れてます
闇喰らいの蝙蝠とか最近たまに見かけるデスタイラントとか防げて嬉しい

File:無題

451ななしさん@♦︎
2021-11-21 23:02:29
ID:ewhgisv

狂乱は先行取れば大体勝ち、超越、教会、安息ヤテラ、ぶん回り骸が厳しくてそれ以外は大体勝てます
ミラーはこのご時世AF使ってるやつは練度がやばいので大体負けます

452ななしさん@♦︎
2021-11-22 01:25:00
ID:ewhgisv

ワクチンマジで嫌だなもう予約したから打つしかないけど
2,3日つぶれるのがきつすぎる普通に授業あるし

453Jeison@らくえん
2021-11-22 16:37:14
ID:jeison_biz

>>450
なるほどー
チューナーとシップは検討すらしていなかったな

ジェネシス型よりレディアント型の方が好きだったんだけどなあ
今までみたいにレディアント連打で気持ちよくできなくなったのつらい

454Jeison@らくえん
2021-11-22 16:54:51
ID:jeison_biz

最近アンリミで秘術ウィッチをめっちゃ見るんやけどAFの餌っすね

455ななしさん@♦︎
2021-11-22 19:48:04
ID:ewhgisv

チューナー君序盤は鬼強いけど終盤になると盤面埋めるのがすごく邪魔・・・でも便利だから入れてる
加速装置二枚置きができないとレディOTKは厳しいかもですな、あれできるとマジであああああああ!!!!!!!!ってなっちゃう

456ななしさん@♦︎
2021-11-22 19:53:23
ID:ewhgisv

ジェネシスの持ってくるキャノンアーティファクトがインチキ性能すぎて強い
あれ1コスなのだいぶやばいと思うんですが

秘術ってなんで流行ってるんですかね?楽に勝てるからもっと流行ってほしい
狂乱に強いのかな?1コスで4/4のライオン出してくるやつ結構強いしマギサで顔しばいて狂乱轢いてるのかもしれない

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: