にっき2

前ページ次ページ
33ちっぱ@♦︎
2020-09-11 19:00:29
ID:ewhgisv

歯医者へ行きました
痛みの原因は神経まで届きそうな強烈な虫歯か親不知が横に生えているかの二択
火曜日に神経を取り除きそれでもだめなら大学病院へ収容されます

34ちっぱ@♦︎
2020-09-13 02:33:21
ID:ewhgisv

fallguy買ってやってるんだけど頻繁にフリーズする
fallguyに限らずグラボ使うゲームだと一瞬グラボが停止した後にまた動き出すという現象が結構発生してグラボが動き出してもなぜかもうゲームは動かないから強制終了してしまうんだよね
そこで必死こいて調べてnvlddmkmっていうのが犯人だと突き止めました
こいつはグラボを司るなにかでこいつが勝手に止まってすぐ復活するせいでゲームができないということが分かったんだけど解決策までたどり着けなかった
また明日頑張ろう

35ちっぱ@♦︎
2020-09-13 02:33:49
ID:ewhgisv

大学の課題には手を付けずパソコンの修復は必死こいてやる男

36ちっぱ@♦︎
2020-09-13 02:37:15
ID:ewhgisv

今気がついたけどピクシブのアカウントからでんたく君に自分の性癖だだ漏れなの笑える

37ちっぱ@♦︎
2020-09-13 03:32:42
ID:ewhgisv

明日がんばろうとかいったけどグラボに対する死闘は続いています(奥歯痛くて寝れない)
ドライバをちり一つ残さず削除した

38ちっぱ@♦︎
2020-09-13 03:39:05
ID:ewhgisv

これ修正できただろ

39ちっぱ@♦︎
2020-09-13 03:56:28
ID:ewhgisv

だめでした

40ちっぱ@♦︎
2020-09-13 04:14:14
ID:ewhgisv

nvlddmkm君ガイジすぎでは
なにしてもなおらねえ

41スパム◆SZ8GS0m65E
2020-09-13 18:01:19
ID:MTRlZTZj

discordでAirPods使うとなんか不具合起きるんすけどちっぱも似たような症状起きてます?
具体的に言うと音質クソ悪くなって、一回スマホ再起動させないとAirPodsから出力されなくなって、ついでにありとあらゆる通信速度が遅くなる

42ちっぱ@♦︎
2020-09-13 22:59:58
ID:ewhgisv

今帰りました
スマホでdiscordのボイチャ使ったことないからわからないなあ
試してみる

43ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:04:46
ID:ewhgisv

ちょうどいい通話相手がいないので何もできないのであった

44ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:27:03
ID:ewhgisv

というわけでわざわざbotを作って音楽かけさせてるんですけど普通になにも問題は起きないですね
ちょっと音質しょぼいなあと感じてるだけでスマホにはなにも問題は発生しない
スマホの機種何使ってます?

45ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:29:20
ID:ewhgisv

いちおあげとこ
botじゃそういうとこ影響しないかなあ
ちなみにパソコンにairpodsつなげると音質ゴミになる
まあbluetoothのレシーバーが弱いのとキーボードとマウスもbuletoothなせいで混雑しているってのもあるだろうけど

46ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:30:17
ID:ewhgisv

にしてもFF7RのBGMいいな
サントラ買おうかしら

47ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:37:48
ID:ewhgisv

というわけでグラボの問題を解決しますか
もう古いドライバ入れるくらいしか解決策が考えられないよお

48ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:39:40
ID:ewhgisv

アンインストールでよくファイルが完全に削除できなくて一部のゴミカスが残ることってよくあるけどなんでなんだろうね
なぜいちいち消すのに別のソフトを使わねばならないのか

49ちっぱ@♦︎
2020-09-13 23:40:31
ID:ewhgisv

ドライバアンインストールしたのにnvlddmkm君消えてないじゃんねえ!

50ちっぱ@♦︎
2020-09-14 00:26:43
ID:ewhgisv

古いドライバをいれたぞ
いざチャレンジ

51ちっぱ@♦︎
2020-09-14 00:56:51
ID:ewhgisv

きました
バグりません
やったぜ

52ちっぱ@♦︎
2020-09-14 01:02:33
ID:ewhgisv

だめでした

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: