にっき2

前ページ次ページ
285ちっぱ@♦︎
2021-04-21 04:02:44
ID:ewhgisv

youtubeって金儲けできるようになってからおかしいやつが増えた気がする
昔は広告なかった気がするし

286Jeison@らくえん
2021-04-22 01:03:01
ID:jeison_biz

>>281
意外とというか普通にパソコン民少ないで

287ちっぱ@♦︎
2021-04-22 01:18:19
ID:ewhgisv

かなしき

288ちっぱ@♦︎
2021-04-22 01:18:48
ID:ewhgisv

コンビニ行ったら見たことないコーヒーあるので買ってきた

File:無題

289ちっぱ@♦︎
2021-04-22 23:30:19
ID:ewhgisv

定年で死にたいって思ってたけどもう30代くらいで死んでいいわ

290ちっぱ@♦︎
2021-04-22 23:34:46
ID:ewhgisv

風呂に入るのも億劫、食事するだけでも疲れる

291ちっぱ@♦︎
2021-04-25 23:30:09
ID:ewhgisv

机の奥底からガラケーが出てきたのだがどうにかデータを吸い出せないだろうか

292ちっぱ@♦︎
2021-04-27 17:25:24
ID:ewhgisv

IPhoneにイヤホンつなげるやつどっかいくのやめてほしい

293ちっぱ@♦︎
2021-04-28 04:41:10
ID:ewhgisv

鏡みてぶっさって思うときと意外とイケメンでは・・・って思うときが両方あるんだよね
疲れてんのかな・・・

294ちっぱ@♦︎
2021-04-28 04:45:34
ID:ewhgisv

オリンピックって7月なんだ
自粛ガチればまだワンチャン開催できるか

295ちっぱ@♦︎
2021-04-28 04:59:16
ID:ewhgisv

小説BBS見てると自分もやろうと思うかなって少し思ってしまう
どうせ思うだけでやらんのだけれど
小学生のころとかガラケーで夜な夜な小説書いてたなあ
ネットに公開していなかったのは当時の自分にしては賢明な判断と言える

296ななしさん@♦︎
2021-04-28 08:46:51
ID:ewhgisv

免許をまた受けにきた

297ちっぱ@♦︎
2021-04-28 21:26:58
ID:ewhgisv

免許通ったけど免許証の写真が絶望的に人相が悪くて後悔してる

298ななしさん@♦︎
2021-04-29 22:06:51
ID:ewhgisv

今日さわやかな青年とのお褒めの言葉を頂いた
うれしい

299ちっぱ@♦︎
2021-05-01 12:52:45
ID:ewhgisv

またでかい地震が
うざいからやめろと言いたいところだが東北に住む者の宿命なんだねえ

300ちっぱ@♦︎
2021-05-01 22:12:47
ID:ewhgisv

今日友達とお好み焼きたべたー
ビールたくさんのんだからいっぱいしゃべっちゃった
東京が酒禁止にされてる理由がなんとなくわかった
でもたのしかったあ

301ちっぱ@♦︎
2021-05-02 22:43:16
ID:ewhgisv

久々に酒飲んだから酒飲みたい欲が再燃してバイト行く前は今日は酒飲むおつまみを山のように買うって思ってたけどバイト終わったときにはもう何もしたくなくなって何も買わずに帰ってきた

302Jeison@らくえん
2021-05-03 02:32:01
ID:jeison_biz

良いっすね~

関西は夜はどこの店も閉まってる
居酒屋以外の普通の店ですら!

303ちっぱ@♦︎
2021-05-03 22:44:21
ID:ewhgisv

酒だせる店って閉めなきゃダメだった気がする
飲食店なんて酒用意してないところないから全部だめなんですね~
ちなみにこっちもまん延防止なんちゃらのせいで飲食店は8時には閉まります
飲食店で働いている人はほんとかわいそうだわ

304ちっぱ@♦︎
2021-05-03 22:44:45
ID:ewhgisv

酒を買ってきたが飲む気になれない

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: