にっき2

前ページ次ページ
193ちっぱ@♦︎
2021-02-02 17:43:39
ID:ewhgisv

起きれないからブログさぼりぎみ

194ちっぱ@♦︎
2021-02-03 22:23:28
ID:ewhgisv

酔っぱらってると己が無敵になったと錯覚する

195ちっぱ@♦︎
2021-02-05 06:29:14
ID:ewhgisv

散歩行こうとしたが寒すぎて断念
氷点下はきつい

196三日月◆JapanvvSQQ
2021-02-05 20:08:09
ID:Zjc1NTcx

>>194
もしミスっても酒のせいにできるから無敵

197ちっぱ@♦︎
2021-02-06 23:27:30
ID:ewhgisv

酒のせいで失態ってのは絶対に避けたいかも

198ちっぱ@♦︎
2021-02-06 23:27:51
ID:ewhgisv

ぶろぐ更新しました

199Jeison@らくえん
2021-02-07 23:15:03
ID:jeison_biz

79歳のじいさんとのお話もっと知りたいっすねえ
面白そう

200ちっぱ@♦︎
2021-02-08 00:46:30
ID:ewhgisv

基本私のことを聞いてきました
若い人のことを知りたかったのでしょうか・・・?
なんか車動かす仕事してたらしいんですけどやっぱり危なっかしいからやめたって言ってました

201Jeison@らくえん
2021-02-09 00:35:13
ID:jeison_biz

そんな朝早くからうろうろしてる若者は物珍しいからね~
聞きたくなるのは分かる

202ちっぱ@♦︎
2021-02-09 02:11:55
ID:ewhgisv

帰ってからブログ書こうと思ってたのですが眠すぎて倒れてしまったのでお休みです
歯を磨いていないので起きました
あしたはパソコンのハードディスクとメモリを増設したいのでその記事になると思います

203Jeison@らくえん
2021-02-09 14:37:39
ID:jeison_biz

おっふ
これは楽しみ

今はどんなゲームしてるんだっけ

204ちっぱ@♦︎
2021-02-10 02:20:13
ID:ewhgisv

自分は同じものをとことん使い続ける食わず嫌いな性格でゲームもよほど気に入らないとずっと同じのをやってます
ハサミとか幼稚園の時に使ってたのをいまだにしつこく使い続けてるんですよね(笑)
いまのところプレイ時間が最も多いのがhoi4ですかねー今確認したらプレイ時間1000時間超えてました
よくわからないと思いますけどインドで世界獲れるくらいには上達しました

次点でプレイ時間が多いのはパズドラですかね
中学の時に一回辞めたんですけど高校生になってからずっとやってます
あとはマイクラがマルチのお誘いがあるのでたまに顔を出すくらいですかね
あんまり遊んでる場合ではないんですけど(笑)

File:無題

205ちっぱ@♦︎
2021-02-10 02:23:50
ID:ewhgisv

ブログ更新しました
結構長文だしつまらんかもです

206Jeison@らくえん
2021-02-10 20:24:42
ID:jeison_biz

hoi4まだやってたんかw

マルチってリア友?
それともどこかのネット鯖?

207Jeison@らくえん
2021-02-10 20:25:06
ID:jeison_biz

ブログのURLを>>1に貼ってくれたら嬉しいかも

208ちっぱ@♦︎
2021-02-10 21:21:47
ID:ewhgisv

パスワードを忘れている・・・(アホ)

209Jeison@らくえん
2021-02-10 21:45:04
ID:jeison_biz

お酒の名前

210ちっぱ@♦︎
2021-02-10 21:59:49
ID:ewhgisv

思い出せましたありがとうございます

マイクラはリア友とやっとります

211Jeison@らくえん
2021-02-13 11:50:19
ID:jeison_biz

メモリ48GBてすごいなw

どうやったら消費するのか逆に気になる

212ちっぱ@♦︎
2021-02-13 22:51:46
ID:ewhgisv

マイクラの鯖立てとか2GBくらい食らうっぽいから大規模なサーバー立てればいけるかも

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: