なぐのスレ 第二弾

86蘭子
2020-09-06 22:41:31
ID:OkituneUUD0N

なぐさんこんにちは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
最近親のいうことにめっちゃイライラしちゃって、まぁその言葉が、なんていうか、間違い探しとかあるじゃないですか、それでみんながみんな得意なわけじゃないから見つけるのだって人によっては分からないときもあるし、、でその時親がいったのが、そんな人いるの?っていわれて
え??って思った
あと最近店員さんに遠くから悪口みたいのいったり(これは本当に心が痛い)

こういうのが最近本当に多くて、他人にもイライライライラしちゃって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

なんか最近差別的な言葉?がおおくて、本当に心が痛くて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あの人オタクっぽいし車でスマホいじってるから絶対リズムゲームやってるよねとか今日本当にまじでいったのでこいつ本当になんなんん??って思いました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

私もすごくすごく死にたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

名前:

メール欄:

内容:

File: