なぐのスレ 第二弾

365なぐさま@則天去私
2022-09-11 00:38:05
ID:NNN

>>364
だけど彼女はたまに連絡をすると(やはりむこうからはあまり来ない)誘ってほしいと言うし、実際にSNSですこし病んだツイートをすることもあるし、彼女が僕と遊びたい/誘われたいと思っているのは真実だと思う
つまり、彼女が社交辞令でそう言っているのではないと思う
共通の友人に話すと、「あいつは自分から誘うタイプじゃないからね」って言うけど「誘うタイプ」ってなんだ?
ポケモンみたいに生まれつき決まっているもの? そんなわけがないんだから、結局のところ面倒なだけなのだ
誘われるのを待っているだけの人って、僕はちょっとだけ嫌いだ
誘ってくれる人を誘いたいと思うし、大切にしたいと思う
家族みたいな友達だけど、いや家族みたいだからこそなのか、段々と疎遠になっていくばかりだ

名前:

メール欄:

内容:

File: