すっぱすっぽっぱぽぱー

682うめぼし@酸っぱい
2016-11-13 09:32:42
ID:umeboshi

キンタマンのかわりに僕がこたえると、
br連打がだめって言うのは、グーグル先生の検索で上位に行きにくくなるよみたいな感じで、たしかに文法上はダメってなってるかもしれないけど別に実際はちゃんと効くし、使っても良いと個人的には思ってます(掲示板とか作れば分かるんだけど、システム上brでしか出力出来ないみたいな場合もある)

brがなんか知らんけど好まれなくなってるのは事実で、それをpで代用してるって言う感じですね
一つの理由は、スマホからだと、br乱用より、pだけで段落区切ったほうが見やすいんよね。ってこのサイトが言ってた()
http://yossense.com/br-do-not-use/

名前:

メール欄:

内容:

File: