すっぱすっぽっぱぽぱー

209べり
2016-08-07 23:21:04
ID:ZWE1N2Yx

つーか天ちゃんもたくちゃんもち〇こ生えてないよね?え?生えてないよね?いやいや生えてないでしょ?
いやいや生えてないって。生えてないから。絶対生えてないから。
生えてるはずないから。100%生えてないから。私の知ってる天ちゃんとたくちゃんは生えてないから。絶対生えてないから。私信じてるから。というか信じたい。
え?本当に生えてないよね?ドルアーガの塔なんて生えてないよね?私知らないよ?生えてないよね?
つーか生えてないでしょ?生えてないよね?生えてるの?いやいや生えてないよね?
つーか生えてないと言って?頼むから、生えてないと言って?生えてないよね?
え、生えてたらどうしようこれからどう話しかければいいんだろう。つーか生えてないよね?
ねぇ生えてないでしょ?頼むから、生えてないと言ってくれマジ頼むから、私悲しいから。
生えてないと言ってくれお願いだから。私だけ生えてないのなんか嫌だから。生えてないと言ってくれ頼むから生えてないと言ってマジで。生えてないと言え。

名前:

メール欄:

内容:

File: