らくえん掲示板改造計画

前ページ
次ページ
1Jeison@らくえん
2020-05-13 00:34:44
ID:jeison_biz

4年ぶり7回目となる掲示板のメジャーアップデートを実施しようと思います。
個人的に実装したいシステムがあるんですが、皆さんからも要望聞こうと思います!
こんな過疎掲示板ですが、少しでも要望には応えたいと思ってます!


※いつもならアップデートの度に過去ログが吹っ飛びますが、今回はそんなことないのでご安心ください。


[編集]
2ちっぱ@♦︎
2020-05-13 01:10:46
ID:ewhgisv

ふたばちゃんねるみたいに画像が表示されると画面がちょっとにぎやかになるかなーと

3Jeison@らくえん
2020-05-13 22:27:12
ID:jeison_biz

>>2
表示してもいいんやけどねー
でも結構見やすさとトレードオフになるから配置を考えないといかんな

アイコンみたいに縦横比が統一されてるわけでもないからね

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: