オデハクィサマヲムッコロス!!(<::V::>)

91夘月
2019-08-03 12:43:43
ID:ZGJhZmVi

age荒らしはもうトラウマかつ、
絶対に許せない者。

事の発端は私が『生まれて初めて』
建てたスレッドで、
私が呟いていただけなのに、
(荒らしも決してしなかった。)
何かよく分からん女の糞餓鬼に
注意されて
(呟くのは別に大丈夫なんですがねぇ?)
私は全く訳が分からんまま
(掲示板の使い勝手なんか知らん
初心者だった。)
反論したら怒られたし、
周りの今まで仲良かった友達()に
裏切られて、
しまいにはそのage荒らしに
過剰にageられて、
大事な>>1000を持ってかれた…😭

確かに私も過剰反応し過ぎたけど、
周りが皆敵だったからなぁ…😔

らくえんや避難所では
そういった
アンポンタンがいなかったから、
せめてもの救いだよ…😭

名前:

メール欄:

内容:

File: