南雲7 平成から令和へ

948南雲@お人好し
2021-05-13 19:03:18
ID:PBfamily

感染状況が危機的になるにつれて感情的で的外れな批判が増えてる

・感染拡大は知事のせい、今すぐ辞めろ!
 →そして知事選挙でさらに拡大させろと?

・「一密」じゃ感染しないと言ってたじゃないか!(政府広報の画像つき)
 →その政府広報だと「三密になると感染リスクが高くなる」とあるだけで「一密なら大丈夫」なんてひとことも書いてない。三密になると一密よりハイリスクなのは今も非常に正しいのだが

・これじゃなんのために生きてるのかわからない!
 →自分の生きる目的を政治や行政に教えろと言われても

・感染が広がる前に強い対策をしてれば良かった。後手後手だ!
 →感染が広がってもいない時に休業要請や時短要請なんて出来るか

・どうせおまえら「偉い人」は高みの見物してるんだろ!
 →偉い人にも感染します

・コロナはただの風邪!政府・マスコミ・医療関係者が結託した陰謀だ。真実に気づけ!
 →もはやノーコメント

名前:

メール欄:

内容:

File: