南雲7 平成から令和へ

907ナチュラル
2021-05-04 20:36:24
ID:NTAyMmE5

https://twitter.com/merompans/status/1389169839365713922?s=20

これに反対する奴は「山d」という元ドコモショップ店員だった人がやってるYouTubeチャンネルにあるこの動画を見てくれ。

https://youtu.be/4w7fmKFBZAw

https://youtu.be/y8rqGaw-_Vo

https://youtu.be/CPaicGeXT0g

動画の内容と重複するけど、LINEってドコモやソフトバンクなんかのキャリアメーカーは一切関わってないサービスなんだよね。
LINEはLINE株式会社って企業のものだからだよ。

ましてやデータってのは個人情報に関わるものでもあるんだ。
自分たちとは関係ないことを勝手にやったあげくトラブルになったら洒落にならんよ。

そういう事実を知らず「携帯ショップなんだから携帯のことはなんでも教えてくれるし、何でもやってくれるし、何でも解決してくれるんだよね?^^」って勘違いする人が後を絶たない。
それでゴネたりする悪質なクレーマーもいるしね。

ホント、文句言うだけなら誰でもできるよ...。

名前:

メール欄:

内容:

File: