南雲7 平成から令和へ

854南雲@お人好し
2021-04-25 02:52:29
ID:PBfamily

まあどう転んでも立憲が政権取ることはないね。
せいぜい自民が議席を減らして菅がクビになるくらいだけど菅が引っ込んで石破が出てくるとマズイから負けすぎても困る。
中国が大人しくしてりゃワンポイントで石破もアリだと思ってたけどなー。
今となっては岸田のほうがマシか…。
河野カードはまだ切りたくないけど中国が本当にすぐに台湾侵攻するのであれば河野を使うしかないか。だが河野はまだ軽い。威勢はいいけど脇が甘そう。
安倍再々登板は国民が支持しないだろうし有事に健康不安のある総理は使えない。

岸田(短期リリーフ)→河野→岸、くらいのプランを立てたいな。

名前:

メール欄:

内容:

File: