南雲7 平成から令和へ

806南雲@お人好し
2021-04-15 03:29:14
ID:PBfamily

学校が信用できるとは言わんけど、昔の家庭は学校にある程度の敬意を表してたね。
まあうちなんか敬意は持ってなかったけど、持ってなくても表向きだけは表してた。本心はともかく遠慮はあったな。

家庭と学校、昔はお互いに内心いろいろ思いながらもふんわりと譲り合ってた気がするが、今ではギスギスした関係になってきた。家庭のほうが立場が上になったせいで学校を受け入れなくなったし、事件が起きれば学校が責任を追及されるから学校は介入を強めようとするし。

いろいろ難しいが、一番の問題は、あと半月でどう194レス埋めるかってことよ←

名前:

メール欄:

内容:

File: