南雲7 平成から令和へ

789三日月@やさしい
2021-04-11 18:50:56
ID:yoroshiku

>登校が嫌なら通信制の中学校で教育を受けることは可能。

子供に教育を受けさせる義務を放棄してる親には罰則が必要だと思います。
教育の機会を捨てるのを是とする考えを広めるのは社会的に良くないしアホの再生産になります。

子供は被害者なので責めるべきではないです。

子供を学校に通わせないで、身の回りの出来事を学ぶことで生きる力を云々という頭の悪い親がいますが、身の回り生活からどうやって虚数の概念を学べるのか聞いてみたいです。

「虚数なんて知る必要がない」と考える人は知識が足りないし、子供の成長に制限をかけてることに気づかないならアホでしょ。

引用おわり


なんだろう、ゆたぼん君は机の上の勉強を軽視してる傾向があるんだよね。で、ひろゆきはそれを言ってるわけ。
「身の回りのこと」はホリエモンと会話したり、せいぜい博物館行ったりすることを指してる。

名前:

メール欄:

内容:

File: