南雲7 平成から令和へ

785ナチュラル
2021-04-07 17:17:18
ID:YTQwMjhk

>>782
伝統だとか文化だとかっていうのをきちんと言語化して説明できる人誰もいないじゃん。
多分皆深く考えてないのよ。

だって今まで「これは凄いものだ!」っていう幻想がぶち壊れて意味がないことに気づいてしまうもの。
要は現実と向き合おうとしてないだけでしょ。

だからくだらねえなって思ってしまうんよね。

時代がそれを望んだ結果なんだとしたら、滅ぶ時はとっとと滅べばいいんじゃないかな。
俺はむしろその時代でしか手に入れられないものとか体験できないものに意識を向ける方が大事だと思うよ。

いつまでも昔のことに拘って前に進めない人とは気が合わんね。

名前:

メール欄:

内容:

File: