南雲7 平成から令和へ

747南雲@お人好し
2021-03-23 00:50:47
ID:PBfamily

私はLINEやってないけど、別にLINEじゃなくてもネット通信は常に情報漏洩のリスクがあるんだよね。
結局、一番安全なのは書留郵便だと思ってる。書留が届かないなんてほとんどないし、届く限り中身を盗まれてる心配がない。古典的な方法が一番安全だったりね。

メールだって中身は解析されてるんだから似たようなもの…。可能な限り安全にするならプロトンメールでも使うか。アカウントの維持が面倒だから私は使ってないけど。
私は結局、一番大事なネット通信はプロバイダのメールを使ってる。これだって安全とは言い切れないんだけど、こういうのは不安を持ち始めたら何もできなくなっちゃうからなあ。

名前:

メール欄:

内容:

File: