南雲7 平成から令和へ

739南雲@お人好し
2021-03-11 04:46:29
ID:PBfamily

もちろん、存在そのものを見せずにいるよりは「こんな人たちがいますよ」って警笛を鳴らしたほうがいいだろう。
でも、出すなら出すで彼らにもちゃんと喋らせて、そのうえで「ほらここがおかしい」と矛盾を突いたほうがいいと思う。もちろん彼らはどっちにしても決して折れないだろう。でも喋らせないまま晒すよりも、喋らせてからしっかり論破したほうがいいと思う。
あの番組構成なら、たとえ正論を唱える人を呼んできても叩かれて終わる。相手がやばい奴であろうとまともな人であろうと、番組の思想を一方的に押しつけて終わる構成にしかなっていない。
二本目の動画は長いからまだ見てないけど。

ワクチンに関しては、正直私も不安がある。そもそも作用の仕方が新しいからアナフィラキシー以外の副作用で未知な部分がある。それでも確率論で「コロナとワクチンとどっちがより危険なの?」と合理的に考えるしかないんだろうけど、過去に発生した新型インフルのワクチンみたいに気楽にいかないのがネック。

名前:

メール欄:

内容:

File: