南雲7 平成から令和へ

735南雲@お人好し
2021-03-11 03:48:11
ID:PBfamily

うーん、こいつがやばいのはもちろんだけど、この番組自体を私はどうかなーって感じる。
異端者を連れてきて、質問して、答える暇もなく次の質問をかぶせてって、叩くだけに終わってる。この人、顔見せてるだけでろくに何も言わないうちにどんどん「こいつヤバイ」という番組既定のシナリオが進行して行ってる。後半ちょっとは答えてたけど。

私に言わせるとこれはどっちもやばい。話を聞くまでもなく「こいつやばいですね」っていう既定の結論に走ってるだけの番組やん。吊し上げるだけが目的の。こういうことやってたら少数派の過激な連中はますます一般社会を敵視する方向に走っちゃう。

オウムの時の上祐は、どう答えるか自体がショーみたいになってたから、言いたいことは番組の中でたっぷり喋ってたんだよね。

名前:

メール欄:

内容:

File: